川獺伏草  ~おがどらの雑記ブログ~

自由気儘に書きたいことを書き連ねるブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

スマホを2台持ちする理由

iOSとAndroidの違いについて、延々と書いてある記事です。

ぼくがサークルに入るまで

みす54代 Advent Calendar 22日目の記事です。およそ半年間の大学生活を3500文字に凝縮しました。

iPhoneを買って悲しくなった話

こんにちは。おがどらです。 今回は高3の秋のお話。 私は今でこそ2台持ちですが、もちろん1台しかスマートフォンを持っていない時期がありました。 買ったのは9/25です。銀座のApple Storeで買いました。バイトの給料がその日に振り込まれたからです。 買っ…

SNSに自撮りを上げる人

[2/23 13:00 更新の追記はこちらから] どうも。おがどらです。 若者がSNS上に自撮りをアップロードするのがマジで理解できなくて、小1時間くらい哲学的に考えていたんだが、結論がマジで下らなさ過ぎて一生自撮りなんてしてやるものか、というお気持ちになっ…

おがどら紀行 ~シドニー編~

ブログの書き出しって何が正解なんだろう? おがどらです。 前回のブログの反響が思ったより大きくて、少しハードル上げちゃったなーっていう気がしています。 今回は、オーストラリアのシドニーに行ってきて感じたことや出会ったものについて、ダラダラと…

クリスマスデートをして告白できなかった話

はじめまして。おがどらと申します。 学校もひと段落つき、まとまった文章を書く時間が取れたので、前々からやりたいと思っていたことの一つ、ブログ執筆をしてみたいと思います。 最初のブログなので何を書こうか迷っていたのでツイッターのアンケート機能…